marron

ARS AAA HP FB 1D K&P 7MS

佐倉想の耳打ち

マジでずるい。ずるすぎる。何で聞かせてくれんのよ。何で " ご想像にお任せします " なのよ。 silent最終回。イルミネーションの中での想の耳打ち。何を言ったのか知らされてもいなければ口元さえ見せてもらえずに、想像に委ねられたラストシーン。 まず、…

真相は、愛で消えた。

「真相は、愛で消える。」とはどういう意味なのか。最終回までよく分からなくて、最終回で目の当たりにした。まさに、真相は、愛で消えた。 色んな人の「最愛」があって、どれもが物語に埋もれることのない真っ直ぐな「最愛」だった。あのクソ渡辺親子の渡辺…

推しの結婚

みんなよく覚えてるよなあ。二宮和也が結婚を発表したのは11月12日らしいです。なにわ男子のデビューが発表された時に、同日だってざわついてた。櫻井翔と相葉雅紀がそれぞれ結婚を発表した9月28日。私は来年になったらこれまた忘れてるだろうけど、覚えてる…

「トラウト釣りに渓流に行く」

つい数日前、私は「トラウト釣りに渓流に行く」シーンを待ち望んでいる、と書いた。本当にとても待ち望んでた。SNSの写真見て " これは…くるぞ! " と期待に胸を膨らませていた。 なのに…なのに…なのになのになのに! 実際は、全然待ち望んでいた展開ではな…

もはや「着飾る恋には理由があって」に恋してる

なんでかな、シェアハウスもインフルエンサーもあんな素敵な家もオフィスも、私にとっては現実的じゃないし、特別川口春奈ファンな訳でも横浜流星ファンな訳でも向井理ファンな訳でもない。 なのに、なんでかな。めちゃくちゃ好きになった「着飾る恋には理由…

King & Prince 3rd Anniversary

出逢いはそうだね、たぶん「花のち晴れ」だね。それも、あの「花より男子」の続編だったから取り敢えず観なきゃ!原作にF4出てくるらしいしワンチャンF4見れるかも〜!みたいな。そんな感じだったと思う。 正直な話、King & Princeっていう新グループが今度…

推しがブログを始め、推しがYouTubeを始めた。

推しがブログを始めた(4月22日) マジで待ってた。7 MEN 侍のブログ。私は侍Tubeから入った人間だから、そこは既に環境が整ってたし、侍ストーリーが始まった時も「なんて出来た人たちだ!」と思ってた訳ですが、やっぱジャニーズ webへの進出はずっっっっ…

3月31日 濃いピンクの彼

シンデレラガールを初めて聴いたときの衝撃は忘れないと思う。音楽はただただ趣味で聴くのでそれらしい分析なんてできないけど、めちゃくちゃ凝ってる曲だっていうのは分かったし、一瞬で好きになった。 嵐以外のジャニーズのCDを買ったのは「世界に一つだけ…

いい加減ジャニーズ事務所は配信してください

ジャニーズ事務所さんよ、いい加減配信を解禁してください。サブスクとまでは言わない。せめて配信してください。 嵐が解禁してから1年半、そこから解禁されたのは、ENDRECHERIだけという事実に驚く。何だよ結局、企画力がある中間管理職だけじゃん。事務所…

【和訳】Forbes 活動休止を控える日本のスター「嵐」:” それは長年考えてきたこと “

独断と偏見による和訳。ご都合主義で、誤植として置き換えて解釈した部分もあります、何卒。原文はタイトルをクリック。 Forbes Japanese Stars ARASHI On Their Upcoming Hiatus: ‘It’s Something We’ve Been Thinking About For A Long Time’ 昨年IFPIが、…

【備忘録】ARASHI EXHIBITION JOURNEY

ネタバレ注意。 会場見取り図(六本木) 待機列 空間の壁に嵐が2セット お出迎え 入場すると、まずお出迎えしてくれるのが、まさかの「やりすぎちゃった」5人家族。エモエモな展覧会だと思ってたのに初っ端からこれかよ(そういうところマジで好き)、と和む…